2006年 02月 02日
嫌なことは続きますね。
嫁さんが運転していたGTIぶつけられました。
相手はトラックでしたが
幸い、嫁さんと子供たちに怪我はなし。
診察の結果も問題なし。
本当に怪我がなくてよかったです。
[PR]

# by hope_36 | 2006-02-02 23:51
2006年 02月 02日
水仙
先日植えた?水仙です。
f0027164_14552122.jpg

誰か~写真の撮り方教えて~_| ̄|○

今日の表blogネタの1つでした。

ログインできないのでこちらで。。。
[PR]

# by hope_36 | 2006-02-02 12:41
2006年 02月 02日
あぁっ
また、表blog?でトラブルですぅ・・・

ログインしようとすると

f0027164_19302011.jpg


( ̄□ ̄;)

OKではないです。

更新できません。

また、消えちゃったらどうしましょう?

(._.)

こちらのデータも削除しちゃったし

_| ̄|○
[PR]

# by hope_36 | 2006-02-02 12:29
2006年 02月 02日
せっかくなので
残しておきますね。(= ̄ー ̄)?

リンクはしないでくださいね。m(_ _)m
[PR]

# by hope_36 | 2006-02-02 00:07
2006年 02月 01日
感謝
皆さんご心配おかけしております。
たくさんの方から、電話・メールを頂きました。
本当にありがとうございます。
blogをやっていて本当に良かったともいます。

気合で過去の内容全てコピペしました。(^-^;)

しかし、皆さんから頂いたコメントまではコピペできませんのでそれが一番悔しいです。(ρ_T)o

エキサイトのトラブルであって欲しいと思います。
なんとか復活してくれないかな?(= ̄ー ̄)?
[PR]

# by hope_36 | 2006-02-01 00:25