2006年 04月 11日
おとうさんスイッチ
f0027164_23491779.jpg

このリモコンのスイッチを押されると
どんな時にでも
スイッチの指示どおり動かないといけないんですよ。(^-^)

癒されますよ。



しかし、あまり長くなると・・・

で、裏に作っておきました。




おかあさんスイッチ

ぱ行で( ̄ー+ ̄)
[PR]

# by hope_36 | 2006-04-11 23:49
2006年 03月 14日
(;-ω-)
表のblogを書く余裕はないので・・・
裏で簡単に。。。

会社で会社周辺のゴミ拾いを毎月2回しているのですが
いつも疑問に思うことがあります。

落ちているゴミは、タバコや空き缶が多いのですが
たまにビールの空き缶が落ちています。
運転しながら飲んでいるのでしょうか???┐(´~`;)┌
[PR]

# by hope_36 | 2006-03-14 12:27
2006年 02月 14日
時計
てっちゃん買いましたね♪
OMEGA Seamaster PLANET OCEAN
羨まし~(^-^)

僕は時計好きなんですけどはめないんです。

欲しい時計はデイトナ。。。
買えません。_| ̄|○

なんとか頑張ったら買えそうなものなら
BVLGARI アルミニウム クロノグラフ AC38TAVD
がいいですね。
まぁ、これも当分無理なので

結納返しで貰った時計大事に使います。
f0027164_2349594.jpg

[PR]

# by hope_36 | 2006-02-14 23:50
2006年 02月 12日
我慢できなくて
今日は1日買い物で色々連れまわされました。

1つだけ自分のものを・・・

皆さんのblog見ていて

我慢できませんでした。

f0027164_2301874.jpg

息子です♪



f0027164_2304269.jpg

自分で初めて買った時計♪
クロノグラフ欲しかったのですが高くて買えませんでした。
でも、これ買ったとき嬉しかったな~(^-^)
時計はほとんどしませんが、当時は毎日していました。


f0027164_237814.jpg

銀ななさんのアルバムの写真 真似て撮影してみました。
楽しすぎます。
もっと色々撮影してみたいですね~
[PR]

# by hope_36 | 2006-02-12 23:00
2006年 02月 11日
今年も
f0027164_18382171.jpg

[PR]

# by hope_36 | 2006-02-11 18:38
2006年 02月 09日
いぬ
f0027164_0323054.jpg

[PR]

# by hope_36 | 2006-02-09 00:22
2006年 02月 07日
ソムリエナイフ
昨夜はビールが切れて、焼酎もなく
久しぶりにワイン飲みました。
昔はイチビッてよく飲んでいましたが・・・
何年ぶりでしょう。。。
f0027164_183484.jpg

ミハーなソムリエナイフ使っています。(^-^;)

ほっておいたワイン
不味いですね。( ̄□ ̄;)
3本捨てました。
[PR]

# by hope_36 | 2006-02-07 13:18
2006年 02月 06日
見積もり
f0027164_0103980.jpg

買いませんよ。
見積もり貰っただけです。(^-^;)

BはTVCMではスマートな感じに見えましたが
実車はゴツイですね。
Aの方が好みです。

プリウスは結構いいですね。
好みです。
しかし半年待ちなんですって。┐('~`)┌

やっぱりGTIですね。
ど真ん中ストライクです。
しかしGTIは7ヶ月待ちで予算オーバー(>_<)

(= ̄ー ̄)?

買わないですよ。
[PR]

# by hope_36 | 2006-02-06 00:17
2006年 02月 04日
まだログインできません。
表bulgがログインできないので
書いてあるネタが古くなって、使えなくなってしまいます。(>_<)
f0027164_18402298.jpg

f0027164_18403285.jpg

Fairlady Z 300ZR
[PR]

# by hope_36 | 2006-02-04 18:41
2006年 02月 03日
AE86
f0027164_222579.jpg

f0027164_2221667.jpg

f0027164_2223458.jpg
f0027164_2224925.jpg

[PR]

# by hope_36 | 2006-02-03 22:03